2010年7月1日木曜日

ワールドカップとともに

今日も梅雨の晴れ間です。洗濯!洗濯!
一生懸命応援していた日本代表のワールドカップも終了してしまい、なんだか気が抜けてしまいましたね。初出場の時から考えると日本も強くなってきました。うれしい!
私は2002年の日韓開催の時にワールドカップの決勝戦を観に行きました。当時大活躍だったブラジルのロナウド、そしてドイツのカーンのプレーに興奮したのを覚えています。いつか日本も・・・。
日本が初出場の時は独身。日韓の時は新婚。ドイツ大会の時は一児の母。今回は二児の母。とワールドカップのたびに確実に人生が変化していることを実感します。みなさんもきっとそうではないでしょうか。次のブラジル大会を観るのがどんな自分になっているのか楽しみですね。



今日は女性におすすめの商品をご紹介します。



刺繍Tシャツはカジュアルすぎない雰囲気なので、ジーンズにもフラワープリントのスカートにもあわせられる便利なアイテムとして大活躍の予感です。






こちらはオーソドックスなストライプT。
さらっとした着心地がきもちいいです。ブルー×茶のミントチョコストライプです。白のパンツスタイルにいかがですか?







こちらはカルフォルニアのTシャツです。ネックレスの重ねづけや華奢なサンダルなど女性らしいアイテムをプラスしてみてくださいね。







最後はカゴバッグ。ジーンズに白いTシャツなどのシンプルなスタイルによく合いそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿