2010年7月13日火曜日

梅雨明け直前

なんと!梅雨明けしそうですね。空梅雨のおかげで我が家の野菜たちが元気にそだっています。
朝顔も咲き、蚕も蛾になりました。(きゃー)

このキュウリは気付かないうちにとても大きくなっていたのでお味のほうが心配でしたが、切ってみるとみずみずしいキュウリの香りがして新鮮でとてもおいしくいただけました。


トマトファミリーです。全員一緒に収穫してあげないとかわいそうみたいで・・・・・・。
早くみんなで赤くなれ~!


これはハバネロです。触るだけでも危険だそうで・・・・・・辛い物好きの父が子供たちの手の届きにくいところでひっそりとドクロのマーク(笑)とともに育てております。

夏野菜万歳!!


さて本日はそんな野菜たちのように色鮮やかで元気になるような商品をご紹介してまいります。


ピーノの定番エーケルンド
今年は本国スウェーデンの国王の長女ビクトリア王女がご結婚されました。スェーデン王室御用達のエーケルンドでは記念のシリーズが発売されております。




人気のキルティングバッグ ベラブラッドリーです。
今月末にはまた新しい商品の入荷があります。新柄も登場予定です。お楽しみに!




アクセサリーやキーホルダーも使い慣れると忘れていますが、よくよく見るとかなりボロボロになっていることってありませんか?何気なく机の上に置いてあるのを見て「これってこんな色だったっけ???」というような・・・・・・。ピーノにもキーホルダーいろいろありますよ~。



最後はアニマルプリントのかごバッグです。大きいけれど、軽くてたっぷりはいりそうです。私のアニマルプリントのイメージが【ミラノのマダム】なので大好きですが、時々このアニマルはミラノには絶対ないよね~・・・というのを発見するとほくそ笑んでしまいます。


今日から気温がどんどん上昇するようです。みなさまくれぐれも体調管理を怠らないようにお願いいたしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿