2010年9月28日火曜日

秋の海辺

突然涼しくなりましたね。そんな急に・・・・・・という感じでしたので寒い寒いと子供たちに絶叫され、あわてて毛布を探してしまいました。
海もさわやかな風が吹いていました。台風接近と大潮の影響で波がよかったのでサーファーズが波を満喫してました。


子供たちも「気持ちいい~!」と芝生の上でゴロゴロ。素敵な秋の午後でした。




前回もご紹介したカレッジトレーナーの色違いです。ふわふわの心地よさがおすすめです。オーソドックスなデザインなので出番が多そうです。





レディスのロングカーディガン。今年流行のロング丈ですね。ベージュとモカの合わせやすい2色です。薄手でエレガントな風合いです。



レインスプーナの傘。大きくて軽くて使いやすいです。
私も紺色のラハイナセイラー柄を愛用中です。


レインのキーホルダー。アロハシャツの生地をプレートにしたものです。
男性へのプレゼントにおすすめですよ。キーホルダーとしてはもちろんバッグにアクセサリーとしてつけても素敵です。


ご好評いただいている石鹸コーナーもかわいくていい香りのするニューフェイスが入荷しています。
使ってみてくださいね。



次回は長袖アロハをご紹介します。






0 件のコメント:

コメントを投稿