2010年9月23日木曜日

秋のアイテム入荷中です。

ようやく暑さの中にも秋を感じることができるようになりました。
暑さにも飽き飽きしていたけれど、湘南の夏のキラキラとしたにぎわいが去ってしまったのはやっぱりちょっとさみしいですね。

さて入荷中の秋物のなかから何点かご紹介いたします。
まだ長袖はキビシイですが・・・・・・秋を感じてくださいませ。


定番のレインスプーナのボタンダウンシャツ。衿や裾のふちにレインのプリントがほんの少し見えるというデザイン。スーツではないお仕事の方々にたくさんのご支持をいただいている人気のシャツです。父親参観日などもいいですよ~さわやかです。色違いもございます。



ヘンリーネックの薄手のトレーナー。メタルのボタンが秋冬らしい気がします。
男っぽい作りがなかなか渋いです。



カレッジトレーナー・・・アメカジの定番ですね~。つい手にとってしまいます。
特にこちらは生地が柔らかくて気持ちがいい!!! 裏地もフワフワ。
なんだかうれしくなっちゃうトレーナーです。




レディスの定番の紺白ボーダーです。少し立ち上がりのあるネックとロング丈がなかなかです。ジーンズでもレギンスでもいけますね。一枚で着るもよし、中からシャツの衿をだして重ね着もかわいいですよね。


ベラブラッドリーは今月末に入荷予定です。


エーケルンド。そろそろオーブンを動かそうかな・・・。アイスクリームばかりだったデザートもケーキ が食べたくなってきました。そんな季節にこんなタオルはいかがですか?
そのほかにもさまざまな商品が入荷してまいります。ぜひお立ち寄りくださいませ。ご来店お待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿