2010年9月29日水曜日

長袖アロハ揃いました!!!

お待たせいたしました。長袖アロハです。
今年は小花とラハイナセーラーです。小花はポリエステルと綿の定番素材。ラハイナは綿100%です。

小花は三色です。小さい柄がかわいらしい印象ですが、ニットやトレーナにとても合わせやすくて便利です。襟元にちょっとアロハな気分をのぞかせて都会にもおでかけしてくださいませ。








明るい色のラハイナが三色。紺やチャコールグレーの寒い色のトレーナーやセーターとの相性抜群です。寒い季節も顔色が明るくなって暖かそうな印象になりますよ。もちろん若返り効果もアップです。




持ってるよ~・・・といわれてしまいそうな定番色のラハイナセーラーですが、綿100%の柔らかい着心地を楽しんでくださいませ。







0 件のコメント:

コメントを投稿