2010年6月26日土曜日

Tシャツ欲しい!

私は毎年新しいTシャツが欲しくなります。


古くったって絶対コレ!っていうお気に入りのメンバーはもちろんあります。


「それまだ着てるんだ・・・・・・」って学生時代の友人につっこまれて逆に「えーっ!そんなに着てる?」と聞いてしまうようなのもあります。


それでもまた今年も新たな仲間がほしくなるのです。


今年のColumbiaのTシャツも好評です。海に山にと連れて行きたくなる1枚を見つけてくださいね。



木のモチーフはなんとなく安心感というか心地よさを感じます。
これはグレーの地ですが白などいろいろあります。

長袖です。最近では真夏でも強い日差しから身を守るために長袖Tシャツを着る方も増えてきました。
新しい生地が次々と開発されて長袖でも暑くない工夫があるようですね。
ロゴがとってもかわいいです。色違いもありますが、私はこのブラジルカラーというかカナリアカラーの一点がおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿